yuragift

あなたに ゆらぎ をおくります

飯塚先生が、またまた見つけました!

みなさん、こんにちは!

今日も天気がいいです

 

 

今日も、バケーションに飯塚先生がやってきました

 

とってもお元気な飯塚先生♡

 

エネルギッシュでとても70才には見えません

 

 

 

「医療法人の立ち上げに関わっていた」という

なんだかすごいことをサラッと言ってしまう飯塚先生は、

今日も、すごいお話をしてました

 

 

NPO法人日本ライフナビゲーター協会の今後の「見込み顧客」について、

盛大な理論と、確実な数式をもって、やってきたのです

f:id:yuragift:20170709121145j:plain

 

簡単に言いますと、今、

MDP(マインドドックプログラム)を必要とする企業は、

数万社にも及ぶとのこと

 

 

なんですと!!

これは、日本国内だけで・・・のお話です

 

 

雲を掴むようなそんなお話ではありません

 

 

 

飯塚先生は、独自に考えた数式ですが、

「フランク・ドレイク方程式」と同じ計算方法をしています

 

 

フランクさんは、

「この宇宙の中に、生物(宇宙人)がどのくらいいるのか」を

この方程式で導き出しています

 

 

 

いわば、この方程式が飯塚先生の見込み顧客を導き出す方法と

酷似していたのです

 

 

 

今、私は「酷似」という言葉を使いました

 

 

それは、

飯塚先生がこの数式を導き出したのは、

2017.6.5です

 

 

このフランクの数式が雑誌に掲載されたのは、

2017.7月のこと

 

 

なんでしょう

 

このリンク具合!!

 

 

世界の最先端技術を伝える科学雑誌「ニュ〇トン」に掲載されてます

 

 

 

 

最後に

飯塚先生の計算式では、少なく見積もっても、

月に500件以上と契約する未来が書かれていました

 

 

現実的に目標通り、あるいは、目標以上の結果を出し、

生きてきた飯塚先生

 

 

飯塚先生!

このままでは!

急がねばなりませぬ!!

 

 

 

後生大事にしている場合では

ありませぬぞよ

 

 

 

    YURAGIFT

 

 

 

 

 

 

 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。  
NPO法人日本ライフナビゲーター協会

https://www.npojln.com/

————————————————―

バケーション ~ナビゲートCafe~

https://www.npojln.com/vacation

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。